君と大輪の花の下

超エリート営業マンと平凡OL。両想いなのに片想い。デキる男の10年越しの純愛と不器用な恋

皆実 景葉

恋愛 完結
45分 (26,420文字)
長らくお休みしておりましたが、執筆再開しました!相変わらずゆっくりですが、気長に読んでみてください(*^^*)

310 3,442

あらすじ

超エリート営業マンでイケメンの敏生と気立は良いけど平凡なOLの結乃。高校時代からお互い想い合いながら、お互い想いを打ち明けることができず、なかなか恋人同士になれない二人。 周囲は街を上げての花火大会で

感想・レビュー 3

完結してしまいましたぁ

このシリーズ大好きで 再開してもらえたときは 本当に嬉しかったです。 まだ想いは通じあえてないけど それも敏生くん結乃ちゃんらしいなって思います。でも、ゆっくりゆっくりだけど距離が縮まったかなぁって思
ネタバレあり
1件1件

嬉しいです。

大好きなシリーズで、どうなるのかとても気になってました。首を長〜くして待ってたかいがありました(^^)。嬉しいです。
3件1件

待ってました!

新作の公開ありがとうございます。  どんなにこの日を待っていた事か! 日々の楽しみがまた一つ増えました。  最後までついていきます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 次の更新を楽しみにしてます。
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/1/11