ハザード

【3PAGE NOVEL参加作品】

moco.i

5分 (3,000文字)
神谷信二様イベント参加作品です(10キーワードコンプリートに挑戦しました^_^)

25 508

あらすじ

【使用キーワード】 「日本」「海辺」「モザイク」「太陽」「傘」「レンタル」「地震」「金平糖」「贅肉」「平和」 (10個コンプリート( ̄▽ ̄)!) ・・・・・・ 離婚を目前にした夫婦の最後のドライブ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

11個目のキーワード、「ハザード」

10個のお題から3個以上を使って3,000文字の小説を書こう、という企画で書かれたこの物語。 作者は全て使用していますが、どれも自然に、物語に溶け込んでいます。 小説はやはりタイトル。この物語で最も重
ネタバレあり
1件

静かな展開と深い心情描写。

あれは、サンキューハザードって言うんですね。私も良くやります。そんなに意識してはいません。そこに目を向ける感性に驚きました。義母の危篤へ向かう自家用車の中、10年連れ添った旦那の浮気。静かだけど緊張感
ネタバレあり
1件

感情と窓と涙

感情描写と情景描写の凄さが圧巻です。 人の優しさ、他者への思いやり、利己主義ではなく利他主義が必要なことや人生で大事なものを表現している素敵な作品に出会えて本当にこのイベントに参加して良かったと思いま
ネタバレあり
1件1件
もっと見る