幸せな終わり方

死にたい少女の恋物語。少女はどんな結末を選ぶのだろうか。

秋野みやび

恋愛 完結
31分 (18,420文字)
あなたにとっての幸せな終わり方はどんなものですか?

4 291

あらすじ

周りからのプレッシャーに耐え切れずに死のうとしている紗知の前にクラスメイトの森崎君が現れる。森崎君は幸せになった時、それでも死にたければ一緒に死んでやるという。約束を交わした二人は卒業までに幸せな終わ

感想・レビュー 1

終始ドキドキしたお話でした!

タイトルに惹かれて読み始めましたが、これからどんな展開になるのか……と、ページを捲る手が止まりませんでした😌 ラストの森崎君の、「死にたい病の俺たちは死んだと思わないか?一度死んだと思ってこれからは
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0