やめるはひるのつき

秘めた思いを知るのは、ひるのつきだけ。

真珠4999

BL 完結
1時間9分 (40,890文字)
見つけていただきありがとうございます!菜の花畑をモチーフに春っぽい話にしました。お楽しみいただけると嬉しいです。

21 91

あらすじ

 陸上部の〈春岡拓海〉には、誰にも言えない秘密が二つある。一つは、隠れて煙草を吸っていること。そしてもう一つは、同じ高校に通う美術部の〈四谷炉火〉が作る美しい作品を、彼に命じられるまま裏山で燃やし続け

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ハッピーエンドでしたね!

こんにちは。楽しく読ませでいただきました。 今回もとても素敵でした! ひりひりとした青春特有の感性が淡々とした文体と相まって、この先どうなるんだろうとどんどん読み進めてしまいました。 全体的に痛々し
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/4/28