書記くんと会計くん

わんこな書記くん×チャラ男ぽい会計くん

たけのこごはん

BL 完結 過激表現
1時間48分 (64,523文字)
お付き合いありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

265 1,070

あらすじ

いわゆる王道学園へ入学した書記・英 樹と会計・橘 律の王道のような、非王道のような、そうでないような日々の話。 わちゃっとした話にしたいけど、多分シリアスになるかも。(なりました) 書記×会計をもっ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

とーーっても楽しかったです🐶💕

毎日大切にちびちびと読んでたのですが、あ〜!ついに読み終わっちゃった! とっても楽しかったので感想を伝えさせてください!! 樹くんと律くんのほっこりしたやりとり、本当に胸キュンで!!癒やされまくりで
ネタバレあり
1件1件