のんびり愛を紡いだら

お隣の可愛い幼馴染は、可愛い恋人になりました。

yuge

BL 完結
9分 (5,154文字)

23 360

あらすじ

五歳年下の幼馴染。 特別な気持ちに気付くのに時間がかかってしまったけど、俺たちはずっと一緒。 お隣お兄ちゃんが大好きな不思議癒し系ショタっ子と、お隣ショタっ子の魅力に取り憑かれたしっかり者お兄ちゃん

感想・レビュー 1

たとえ、小さくなくなったとしても・・・・・・

清少納言は『枕草子』にて「うつくしきもの」=「かわいいもの」として、主に子供の姿や仕種を色々と事細かに挙げています。 その中にこっそりと、本作品の小学校に上がったばかりの駿こと駿太郎の『抜けた前歯の隙
1件2件