この作品は【スター特典】です

閲覧条件:6スター
21分 (12,117文字)
本編が完結したあとの女子会になります。

3,535 4.9万

あらすじ

友梨子が本当の姿で出社してから1週間後、3人がまた鰻女子会を開きました😊

感想・レビュー 4件

その後が気になります!

先生のご無理にならないのなら、同棲編などなど読みたいです! なんならシリーズ化も😍
7件1件

鰻というのがポイントですね

友梨子さんが幸せになれて、良かったですよね。総務部の皆さんは、いい人ばかりですよね。 あんな話を聞いたら、杉原部長も離れて仕事をするのが心配になりますよね?また理由をつけて、8階に連れていきます?笑
7件1件

中井さんがなんて言ったのか!

この続きを読みたいです。中井さんの感じたことが気になるし、元カレ夫婦がどうなったのか!別れたのか とっても気になります!ぜひ続きを希望します☺
13件2件
もっと見る

その他情報

公開日:2022/5/18