借金のカタにイケメン社長に囲われる

ヤンデレなストーカー溺愛攻めに迫られる話

雨宮理久

BL 完結 過激表現
4時間56分 (177,062文字)
ヤンデレ攻めです。趣味が合う方がいたら。

3,586 3.3万

あらすじ

ストーカー的溺愛社長×新入社員候補 《あらすじ》 実家の借金と自身の内定取消で途方に暮れる冬麻のもとに、突然久我がやってきた。久我は有名企業の社長で「この店に融資する代わりに息子の冬麻さんを僕にくださ

感想・レビュー 3

確かに怖かった笑

読み終わりました! 一気に読みました♪ もう、久我さんのストーカー具合は年季が入ってて最後には尊敬するくらい徹底してましたね(-。-; そして笑えます(^^;) 怖いと言っても、愛情ゆえの行為だと分か
ネタバレあり
8件1件

可愛い過ぎる!

社長のヤンデレが大好きです。 可愛い過ぎる!  もうヒロインと言っても良いくらい!
2件1件

ヤバい激甘やん!

めちゃくちゃいいです!激甘さがドストライク!続きが気になります🎵
5件1件