カセットテープのような恋をして… -笑わないプリンスと泣き虫僕っ子-

一方的な一目惚れだと勘違いしてたのに…甘酸っぱい二人のラブストーリー

翔(カケル)

BL 完結 過激表現
4時間24分 (157,881文字)
【初作品!!】可愛くて初々しい二人を描きたくて書いてみました!暖かく見守ってくれたら嬉しいです!

187 1,729

あらすじ

『…お願いだから…もう一人にしないで…』  変な夢を見続けていたのかもしれない。  なんでこんな夢を見るのだろう…  その理由が僕には分からなかったんだ…  料理部の看板息子 紡  軽音部のプリン

シリーズタグ

感想・レビュー 1

感動しました💖😭☘️

翔様、こんばんは😃🌃 "カセットテープ" 読ませて頂きました❗とってもとっても感動しました😭 可愛いい紡とカッコいい凌空に夢中✨😍✨です。けれどお話はシリアスでどうなるんだろうとドキドキもしま
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/5/31