好きだったのはきみじゃない【完結】

姿を消した夫の弟が現れ「兄貴の代わりになってあげる」と言う。夫によく似た顔、よく似た声で。

アキシロ

恋愛 完結 過激表現
5時間27分 (196,192文字)
スター特典も完結しました✨

1,721 3.1万

あらすじ

こんなにも息苦しいのはきみのせいなのに。 ---------------- 夫がある日、姿を消した。 その鬱屈を紛らわすために、高級ホテルのバーで無理な呑み方をしていた雪緒。 そこで遭遇したのは、行方

感想・レビュー 1

ちょっとほろ苦い大人のラブストーリー

失踪した夫の弟というちょっと背徳感に駆られる設定も大好物なんですが 登場人物、特にヒロイン雪緒の心理描写がとても丁寧に掘り下げられていて 読みながら、自分も長女、分かる〜と同調して苦しくなる程でした。
ネタバレあり
11件2件