受賞

彼の秘密

こんなの知りたくなかった。知らなければ、今まで通り幸せいっぱいでいられたのに。 *妄想コンテスト「兄弟/姉妹」佳作です。

りん

11分 (6,301文字)

94 771

あらすじ

突然知ってしまった夫の秘密……?   幸せだったのに。信じていたのに。どうして?

感想・レビュー 2

家族ってなんだろうなあ・・・。

焦って行動していたら、最悪の結末になっていたかもしれません。不貞行為は一瞬で信頼関係が崩れるものですからね。でも、そうじゃなくて本当に良かった。自分を見失って相手の話を『言い訳だ!』と決めつけない冷静
ネタバレあり
1件1件

様々な家族がいる中で

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 家族の変化のきっかけは悲劇からということもあるかもしれません。 けれど、幸せを手に入れるためなら、どんな形でもいいと思うんです。 親とも仲がいい中
1件2件