ただいま、憑かれています。

10月24日角川文庫さまより発売

橘しづき

ホラー 完結
3時間11分 (114,499文字)
おかげで書籍化することになりました!

1,527 1.8万

あらすじ

 生まれつき霊に取り憑かれやすいみなみは、そのせいで仕事も辞める羽目になり困っていた。  そんなある日、公園でやたら顔が綺麗な男に声をかけられる。みなみの取り憑かれやすさを見込んで、ある仕事をお願い

感想・レビュー 4

続編希望したいくらい良い話し。

九条さんシリーズも良かったけど、この話しも良い。幽霊もので読めるのは橘さんだけ。怖いんだけど、人情もあり、話しのテンポも良くて読めてしまう。 この作品が本になるのは分かります。 こちらの続編もお願いし
4件1件

続編希望!

いつも楽しく読ませて頂いです。是非、是非!続編を希望します🙇‍♀️ 水城・悠とみなみ3人??の行方が気になります💦💦 楽しみにしてます🤗
2件1件

幽霊ものだけれど

カッコいい訳ありイケメン水城と視える藤間が協力しあい怪奇現象を謎といていく様子はミステリーにも読めて、現れる霊たちも一捻りある霊ばかりで怖かったけど、面白かったです。幽霊ものだけど、ほっこりしたり、
ネタバレあり
5件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0