日給10万の結婚

日給10万で、性悪男の妻になりました。

橘しづき

恋愛 完結
4時間45分 (170,884文字)
連日のトレンド一位、ありがとうございます!

5,585 10.9万

あらすじ

 服部舞香は弟と二人で暮らす二十五歳の看護師だ。両親は共に蒸発している。弟の進学費用のために働き、貧乏生活をしながら貯蓄を頑張っていた。  そんなある日、付き合っていた彼氏には二股掛けられていたことが

感想・レビュー 2

一気に読んでしまった。今から家事せねば。

面白かったです。この話も好きです。 うん、本当に良い。 家の事しないといけないけど小説優先しました。読み返したくなる話しですね!本棚確定。
1件1件

笑い泣きしました(・∀・)

面白かったです(≧∇≦)/ 橘さんの文章はリズミカルで、一気に読めます! 怜の誕生日にはホロリ。 ヒロインまいかちゃんのキャラがいい!! 強くてカッコいい!! ざまぁと言うか、勧善懲悪と言うかスッキ
2件1件