『映倫』が出るまでは

絡まれたくない先輩、と思ってた。

きわい

青春 完結
8分 (4,666文字)
短編作ってみました。ぜひご覧ください。

5 267

あらすじ

サークルの新歓コンパに連れてこられた『僕』。引き上げようとしたとき、いかにもチャラそうな女先輩の沢口に絡まれる。 「趣味は何?」 『僕』が適当にあしらおうと繰り出した会話で、事態は思わぬ方へと進んでい

シリーズタグ

感想・レビュー 3

映画ってやっぱりエンドロールまでですよね!

映画を本編だけじゃなくて『映論』まで見るというのにガチさを感じました! 新入生ゲットのためにマイナー映画を予習して、最終的にそれにハマる、、、正しくミイラ取りがミイラになるですねw 読んでて先輩と新入
ネタバレあり

夢中で読んでしまいました!

最初は近づきたくない人。それが最後には「先輩」へと変化したのはお見事でした! 話の流れもスムーズで、山﨑くんの好感度がどんどん上がっていったのが分かります! トピックから始まり、素敵な短編が読めて良か
ネタバレあり

ラストがめっちゃ綺麗でした

まさか最後にあんなどんでん返しが来るなんて…汗 想像もしてなかったので本当に驚きました。 しかも、題名がラストに綺麗に繋がっていて、後味がすごくよかったです。 とても面白かったです。紹介していただきあ
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2022/7/25