短時間凝縮移動装置

満を持してのコラボレーションキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ことりはねヽ(;゚〇゚)ノ アウアウ

5時間24分 (193,863文字)
思った以上に楽しく、毎回刺激をいただいています。強制的におすそ分け

13 2,331

あらすじ

いわゆるリレー小説ではありますが。 如月康志さんにご協力いただき、従来のリレー小説とは一味違った新しいスタイルを模索しているつもりです。 テーマは多面性。表出するめくるめく世界に酔いしれていただければ

感想・レビュー 1

隠れ家的・秘密基地がここにありました。

場所はドゥーブル河の河口付近。 そこで、ヒューゴ・ロドリゲスの遺体が見つかった事が、全てのはじまりでした。 ことりはねさまからリレーの書いてみない? そう声をかけて頂いた日、とても嬉しくも、リレー
1件2件