感想・レビュー一覧 6件

おみちゃんと涼太が会う前の話

おみちゃんとおじいちゃんの話が「水まさりなば」というスター特典で読むことができます。これを読むと全く違う感想になってきます。
2件

しらたき大好き

しらたきの大冒険大好きです❤️また描いてくださいね。
1件

壮大な物語

おみのことがわかっていくうちに、どんどんと壮大な話になってきています。これは、人の生まれた意義を考えさせるような物語です。
1件

ひだかなみさん素敵‼️

イラストレーターのひだかなみさんと言えば赤川次郎さんの吸血鬼シリーズを書いた人ですか?そして、乙フラの人ですか?凄い‼️だから物語と雰囲気があっているのですね😘
1件1件

表紙が素敵

表紙が変わりました。とっても素敵です。雰囲気がとても伝わります。
1件1件

すっと物語の世界に入りこめました

まずは登場している2人?が可愛いですね❤️ まだ初めの方しか読んでいませんが、これから楽しみに読み進めて行きます😘
1件1件

/1ページ

6件