泣き虫龍神様

泣き虫な龍神様とのほのぼのライフ

一花みえる

9時間12分 (330,625文字)
おみちゃん豆知識②たまに自分で尻尾を踏みつけて転んでしまいます

318 5,833

あらすじ

片田舎の古本屋、室生書房には一人の青年と、不思議な尻尾の生えた少年がいる。店主である室生涼太と、好奇心旺盛だが泣き虫な「おみ」の平和でちょっと変わった日常のお話。 ☆ 泣き虫で食いしん坊な「お

シリーズタグ

感想・レビュー 6

おみちゃんと涼太が会う前の話

おみちゃんとおじいちゃんの話が「水まさりなば」というスター特典で読むことができます。これを読むと全く違う感想になってきます。
2件

しらたき大好き

しらたきの大冒険大好きです❤️また描いてくださいね。
1件

壮大な物語

おみのことがわかっていくうちに、どんどんと壮大な話になってきています。これは、人の生まれた意義を考えさせるような物語です。
1件
もっと見る