しましま

一人で生きていこうと思ったけれど、頼りたいと思う人が現れた。

ruki

BL 完結 過激表現
1時間56分 (69,165文字)

1,196 7,929

あらすじ

オメガの志摩はアルファに頼って生きることを嫌い、一人で生きていこうと思っていた。けれど大学に入って初めて恋をしたアルファのその人と、共に生きて生きたいと思い結婚を決意する。けれどその人は・・・。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

しましまってかわいい!

「しましま」というかわいいタイトルだったので、ほんわかした話かと思いきや…物語終盤まで泣きながら読みました(笑) オメガバース好きにはぜひ読んでいただきたいです。 相変わらず作者様は、世界観とキャラク
6件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0