愛憎シンフォニー

美少女転校生・八尾鞠花にいきなり告白された萬屋夏樹。彼女が同じ吹奏楽部に入部してから、夏樹の周りで異変が始まって。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

3時間20分 (119,465文字)
じわじわと怖い青春サスペンスです。なお、作者は実際に学生時代トロンボーン吹いてた人でした。いいですよートロンボーン!

29 70

あらすじ

「私、萬屋君のことが好きです。付き合ってください」  萬屋夏樹は唖然とした。今日転校してきたばかりの美少女、八尾鞠花に突然愛の告白を受けたのだから。  一目惚れ?それとも、別の意図がある?  困惑す

感想・レビュー 1

最後までお邪魔しました

や、ミステリーなんだけど、けっこう怖かったです😂ハラハラしました(でも一気に読んでしまった) 夏樹くん良い人過ぎて泣…(;▽;) 理貴くんや吹奏楽部の人たちも、みんなで夏樹くんのこと気にかけてく
ネタバレあり
1件3件