ハッピーエンドにはさせません!崖っぷち令嬢は破滅回避のためラスボスと結託する

前世の記憶?が蘇ったのは破滅前日!? ラスボスと契約を結んだアデラインは、自分を裏切った婚約者と戦う決意をする!

えっちゃん

4時間32分 (162,692文字)
崖っぷち令嬢がラスボスと契約を結んで破滅回避する話です。楽しんでいただけたらうれしいです。

663 4,410

あらすじ

*書籍化進行中です* 足を滑らせて階段から落ちた“私”は、気付けば薄暗い部屋の中に閉じ込められていた。 痛む体を起こして鏡を見た“私”は、自分の姿に悲鳴を上げる。 黒髪黒目の見慣れた“私”の姿から、階

感想・レビュー 1

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/9/17