キマイラたちは麗らかに

惑う事の多い、青い春……

杷和(はお)

青春 完結
24分 (14,395文字)
少しだけ、実体験が混じっていたりします。あたたかく見守って下さると嬉しいです。

10 652

あらすじ

加奈子は、進学する高校を“同じ中学の子が一人もいない”と言う条件だけに拘って決めてしまった。いざ入学してみると、そんな決め方をしてしまったのは、やはり間違いだったかも知れないと思い始める。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

群れの中の異端、その迷いと恐れ、そして強さ―—。感動しました

 とにかく文章が綺麗で素敵な杷和さんの作品の中でも、これはまた格別だったなぁと思います。  自分を好きになれない「加奈子」は、同じ中学から進学する者がいないという理由でその高校を選んだ。そこで少し変
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/10/2