パリ恋!~処女を捧げたダサ眼鏡、京都の御曹司だなんて聞いてません!

隠れ巨乳美少女✖︎ハイスペック・ダサ眼鏡男

無憂

恋愛 完結 過激表現
3時間49分 (137,166文字)
ヒーローが関西弁です。

2,314 2.4万

あらすじ

初恋を叶えるためにパリに出てきた杏樹は、男の裏切りを目撃して盛大に失恋する。追い打ちをかけるようにひったくり被害に遭い、財布もスマホもパスポートまでも失ってしまう。そんな窮地に現れたのは、フランス語に

感想・レビュー 1

他の作品とはちょっとテイストが違います。

ヒーローが関西弁の作品は 初めて読みました。 何度も読み返してます。 登場人物たちの関西弁での漫才みたいな 軽快でコミカルなやり取りと 家訓の財布でついつい笑っちゃいます。 序盤のヒロインは不幸のどん
ネタバレあり
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0