絶対に許さない!

もう二度と幸せなんて来ないと思い込んでいた。妻であることも母であることも捨て、私を迫害する者たちとの戦いを開始した――

深海魚@夢は二冊目の書籍化

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
2時間27分 (87,736文字)
2023年6月5日、全編完結! ヒューマンドラマジャンル トレンド&人気ランキング最高1位! 10000スター達成!

426 1万

あらすじ

(あらすじ)  七海は十歳年上の夫の慎司と二人の子どもと義父母と暮らしているが、家庭内で蔑まれ、孤立していた。結婚して十五年、幸せを感じたことは一度もなかったが、鳥かごの鳥のように逃げることをあきらめ

感想・レビュー 2

スカッとしました!

初めはとにかく七海さんがかわいそうで、読むのが辛かったですが、悪い麻生家を徐々に成敗していったので、スッキリしました。潔く麻生家がお縄になったので気分爽快です!
ネタバレあり
1件

スター特典が

本文追加されているのが、 スター絡みの釣りなのか? 何かしらの続きがあるのか? ただの釣りなら醒めますね。
1件1件