月と恋は満ちれば欠ける

満月は見えるけど満恋は見えないからややこしい

まぁ

恋愛 完結 過激表現
3時間4分 (110,351文字)
月恋🌙連日の人気&トレンド1位感謝❤️

7,906 12.3万

あらすじ

~タイトルはポルトガルのことわざより~ 私の彼は浮気している。 それを知って動揺しない自分にとても不安になったとき 再会した元カレ。 「何て顔してんだ?」 「莉世が幸せそうなら出来る我慢も…これじ

感想・レビュー 2

素直さにホッとします😌

本編完結、お疲れさまです😊 莉世ちゃんと睦月さんは結ばれる運命ですね💓 3年間のお互いは、それぞれ。色んな思いで過ごしたんですね…😌 でもまた出会えて。 「待っててって言ってよ」…莉世ちゃんが睦
ネタバレあり
12件2件

好きです♡

上位にあったから作者も見ずに読み始めたんですけど← 言い回しとか好きやなぁ、誰の作品?って思ったらここ最近作品の追っかけしてるまぁさんでした(笑) やっぱりまぁさんの作品が好きみたいです♡また毎日読み
21件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0