3ヶ月が勝負です

母を膵臓がんで亡くしました。病気発覚から3か月が勝負です、と言われてそんなに時間がないの!?と思ったのを覚えています。

鷹槻れん

1時間44分 (62,059文字)
死別のお話なので苦手な方はスルーしてくださいね。(2022/11/20-22、日間トレンドランキング1位感謝です!)

76 1,673

あらすじ

2008年に最愛の母を膵臓がんで亡くしました。 享年59歳。 あっという間の旅立ちでした。 長い事ずっと書けなかったこと、書いてみようと思います。 ※表紙写真はウォーキング中に私が撮った黎明の空

シリーズタグ

感想・レビュー 1

かけがえのないもの

支えたかけがえのないもの 人の命は、いつか尽きるものです。 それは私たちがこの世に生を受けたその瞬間から運命付けられた、抗えないものです。 それは神様が決めた事で、それ自体に意味がある。 そう思
ネタバレあり
1件2件