生け簀に住む猫

私は憂えていた。存外にも「時を巻き戻す能力」とは使いづらいものである。

トモ

SF 完結
5分 (2,434文字)
驚愕の結末を求める方、ぜひ

6 92

あらすじ

・・・・・・・・・・ 私は憂えていた。 「時間を巻き戻す能力」に憂えていたのである。 始めはなんて便利な能力かと感銘を受けたが、存外にも「時を巻き戻す能力」とは使いづらいものだ。 正確には、「

感想・レビュー 1

やり直すのも楽じゃない

生け簀に住む猫を読みました。 文章が綺麗でした。どこか達観したように時が巻き戻る現象に向き合っている主人公と、その淡々とした語り口調が印象的でした。 実に面白い作品だと思います。時が巻き戻る、能力
ネタバレあり