運命のひと

【本編完結済】イケメン腎臓外科医×きまじめ透析看護師の大人のラブストーリー

すずなり たま

BL 連載中 過激表現
18時間11分 (654,169文字)
不定期更新ですがよろしくお願いします。

2,708 2.7万

あらすじ

 透析室で働く看護師の榛名は、理不尽な理由で彼女に振られ、人生初のバーでひとり酒を飲もうとしていた。  その時に親しげに話しかけてきた男、霧咲に甘い言葉で誘われ、一夜を共にしてしまう。  もう二度と会

感想・レビュー 4

どのcpも最高です!

霧咲×榛名cpは色んな出来事があってハラハラドキドキで、でも最終的には幸せになってくれて嬉しいです!紆余曲折ありましたが、その度に心を痛めたりドキドキしたりと感情移入が半端なかったです! そして、二
ネタバレあり
3件1件

あったかい気持ちになりました!

めっちゃ良かったです! 一気に読んでしまいました。 ぜひ続きが読みたいです! 3人で暮らしだしたらまた楽しい毎日なんだろうなーと思ってます!
1件1件

運命のひとのお話、大好きです!

他のサイトでも読んでいて、読めなくなって、とても悲しかったんですけど、こちらで読める様になりとても嬉しかったです。完結してしまうのは寂しかったですけど、幸せな気持ちになりました‼️ もし、できるなら番
1件2件
もっと見る