セカンドバージン争奪戦~当事者は私ですけど?

あなた方のテクニックなんて聞いてません‼️…からの、人生いろいろ

まぁ

恋愛 完結 過激表現
2時間29分 (88,823文字)
‘ラブコメ’とタグ付しないワケが後半にあり。彼の愛は深く尊い❤️

6,530 12.5万

あらすじ

転職先で再会したのは最悪な初体験の相手だった。 関わりたくないオーラを発する私に関わってくる男と 私とその男とのやり取りを聞いて、自分なら最悪な記憶の塗り替えが出来ると申し出てくる男。 二人による私

感想・レビュー 2

結愛ちゃん可愛い❤

とても楽しい作品でした✨ まぁさんの作品でいちばん好きかも😆 雅&玲そして結愛ちゃんの会話が楽しすぎて大好きです❤ 結愛ちゃん、引き上げられてよかった〜❤ 何度も何度も読み返しています。 また、素
ネタバレあり
10件1件

まぁさん、ご無沙汰してます😊

感想なんて、おこがましいのですが… 毎度のことながら、完結してからの読破なので こちらにコメントを😅 まぁさんの作品は、テンポが良くて時間が経つのを忘れてしまいます。 最初の入りで、どっちのイケメン
ネタバレあり
19件1件