ミステリー作家になりたい!

もしも、ミステリーを作れるテレビゲームがあったら?

神楽堂@はいほー

14分 (7,914文字)
どこかのゲームメーカーさん、このアイディアを採用してくれませんか?(笑)

14 518

あらすじ

ミステリー作家を志望する俺にピッタリのゲームを見つけた。 その名も『ミステリーメーカー』 選択肢を選んでいくだけで、ミステリー作品ができあがる。 なんという画期的なゲームなのだろう! 俺は、さっそく始

感想・レビュー 1

現代では珍しい古典的本格ミステリーを扱った作品

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。斬新な設定が魅力的ですね。こんなミステリーメーカーがあると面白いなと思いました。昔の原則には『中国人を犯人にしてはいけない』なんて不思議なものもあ
1件1件

その他情報

公開日 2023/1/7