悪役令嬢報復す~そして彼女は、禁じられた恋をした~

罠にはめられ、魔法使いの一族の跡継ぎになれずに処刑されたイーガン家令嬢・セリーナ。彼女は復讐を誓い、人生をやり直したが。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

4時間16分 (153,436文字)
久し振りに悪役令嬢モノを書きました。今回の主人公は序盤、ガチで性格悪いです。また、ざまぁ系でないのでご注意ください。

47 244

あらすじ

「こんなはずがない。私が、私が選ばれるわけがない……!何で、よりによって私が“追放者”なのよ!?一族から追い出されなきゃいけないのよ!!」  魔法使いの一族の跡継ぎ“磔刑の魔女”を決める継承会議。

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません