スノウ

虐待により心を閉ざした少年と出逢い、男は本当に護ると言う事の意味を知った……。

☆リサーナ☆

BL 完結 過激表現
5時間19分 (190,886文字)
☆リサーナ☆初のBLバトルファンタジーです(^^)よろしくお願いします!

82 401

あらすじ

何がキッカケかなんて分からない。 俺が生まれて、物心ついた時から、この世界には魔物と言う恐ろしい怪物が居る世界だったーー。 そんな世界を救う為に国が創った特殊機関 ー守護神(ガーディアン)ー。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

後半での衝撃の事実に驚きました

番外編も含めて読ませて頂きました。 紫夕の闇堕ちエンドに、「えっ」ってなりました。雪が魔物化した三月と闘って死ぬシーンで終わりだと思っていましたので。意外すぎて実は橘いいやつなのかってなりました笑
ネタバレあり
1件2件

すっっっごく好みの作品でした!!

話の展開が毎回どうなるのか本当にわからなくて、ずっとドキドキしながら見させて頂きました!!特に紫夕さんが雪くんへの愛を自覚するところ…そして、雪くんがどんどん人間味が増していくところがとっても好きでし
ネタバレあり
1件1件

BLファンタジー、だけでは言い表せない作品

全ページ読ませていただきました。 最初は紫夕と雪の恋愛がメインのファンタジーと思って読んでいましたが、それ以外の要素もたくさんあって、一言では表現できない物語でした。 紫夕と雪が愛し合う過程は、美し
ネタバレあり
1件5件
もっと見る