一年生に翻弄される俺は童貞生徒会長 ─生徒会室の秘め事─

会長、遊びましょ? 一年書記×三年会長

ちろる

BL 完結 過激表現
1時間2分 (36,771文字)
2023/05/10完結しました!お付き合い頂いた皆様ありがとうございました☆

269 2,102

あらすじ

広陵高校の生徒会長を務める高校三年生の座古 馨は 女の子とも付き合ったことがない童貞だった。 しかし、ある日一年生の書記担当、神 理生に突然身体を開かれてしまう。 身体だけの関係だった筈なのに日に日に

感想・レビュー 1

ゼリーは初めて見た表現でした

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。激しい表現がお好きで、表現も上手い作者様だなと思いました。タイトルにも書きましたが、ゼリーは初めて見た表現でした。よく考え付いたなと思いました。そ
2件1件