モテたい彼と依存する彼女

常日頃モテたいと思っていた主人公に告白してきたのは「誰にでも告白する」と有名な彼女だった。そんな彼女の告白の理由は?

小糸

恋愛 完結
1時間13分 (43,443文字)
高校時代の友達関係を思い出しながら書いた作品です。依存と恋愛。

12 337

あらすじ

「モテたい」と思っている主人公、郁斗に突然告白してきた知那。 彼女は、「誰にでもすぐに告白する女の子」と有名な人だった。 モテたいとは言っても、そういうことじゃない、と逃げ回る郁斗に、追う知那。そのう

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

こうやってレビューするの初めてなので、失礼があったらすみません。

最初から最後まで、一気に読みました。 正直、最初は主人公の郁斗と告白してきた女の子知那の恋愛ストーリーだと思って読み始めたのであれ…?と思う事がチラホラあったのですが、話が進むとそこの違和感は解けてい
1件1件

学生の距離感て本当に難しいよね

吉川さんはいい女 最初はいじめの話か?嘘告か?と思ったものの いじめではあったけどポジションどりの難しさのお話でした 距離感って正解がない あるよね女子ボスモテたいから可愛い子取り巻きにいれて男子釣っ
ネタバレあり
2件1件