太陽と月

———わたしは、あなたがいないと輝けない。

まめもの

青春 完結
1時間1分 (36,318文字)
天文部から送る、青春ストーリーです!ぜひ、読んでくださると嬉しいです!

3 6

あらすじ

高校で天文部に所属する、主人公 丸山律月。 天文が大好きで、月を見上げるのが趣味。 過去のトラウマから自分に自信がもてず、人前に立てない。部員とも打ち解けられず、単調な日々を送っていた。だがそんな時、

タグ

感想・レビュー 1

これぞ青春!

 主人公・律月ちゃんの気持ちにすごく共感できます。どこを切り取っても実際に現実世界のどこかで起こっていそうなことばかりなのに、どうしようもなくドキドキハラハラしました。最後の方は感動して、涙が。 キラ
1件1件