桜が いだく 秘密

思い出したら、勇気を出して。

綺月ゆきスき

16分 (9,329文字)

7 146

あらすじ

正月の帰省で母校が廃校する話を聞き、樹木医である菜々子は思い出の桜を治療することになる。 桜の樹には思い出が待っていた。 表紙イラストは かな様(TwitterID kana4337)からおかりしま

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト『また会えたね』裏会場銅賞受賞作品

小学生の時に仲の良かった友人と、その思い出に関わる桜にまつわるお話。子供の頃心に刺した抜けない棘を抱える様な主人公が、何の因果か別れの舞台となった桜によって再び呼び集められるのは劇的でドラマを感じまし
1件

素直になれないって愛おしい

現実でもきっとありそうと思うお話でした。 ななこさんの抱える過去の心残りは誰しもがあるものでそこに共感するなぁと思いました。それで引きずって後悔する気持ちもわかる。 小学生なんてかなり若い時期、好
1件1件