受賞

わたし竜王様の番(つがい)です ~気が付けば竜の国~

いきなり竜王の番と言われても。え、ここからどうやって帰ればいいの??竜王の溺愛が止まりません

羽藻川りん

3時間31分 (126,222文字)
イケメン竜王さまの執着愛。異世界ファンタジーです

525 2,021

あらすじ

住宅機器メーカーに勤める楓は超イケメンVIP客の忘れ物を拾ったことで人生が変わる。 半ば無理矢理連れて来られたのはおとぎ話だと思っていた竜の国。 なぜかイケメン竜王様が迫ってくる。 職場で偶然見

感想・レビュー 1

気持ちが暖かくなる作品です

一気に読んでしまうほど 読み終わったあと ホッコリ&終わって寂しいが訪れました。 ファンタジー、ヒューマン、愛情、ちょっとコメディ?バランスの良い作品です。
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報