特集

完結済 女子のための中編小説💛「うちの総務には『賢者』がいる」

『総務の賢者』は、戦う女子の強い味方です!💛

水ぎわ

恋愛 完結 過激表現
1時間23分 (49,285文字)
『そのカレ、『ダメンズ係数』2610点と出ました。続けますか、捨てますか?』 まようなー(笑)!

133 785

あらすじ

三ツ星機械、経理課のお局、高瀬 凪(たかせ なぎ)は 『ダメンズ係数』を電卓でたたき出す、通称『総務の賢者』。 的中率120%の恋愛相談は大人気で、予約待ち……。 高瀬の後輩、門脇むつみは、 『ダメ

感想・レビュー 2

エンターテイメントの成功作!

 この度、完結しましたが、作者がエンターテイメントに徹し、コミックの原作やテレビドラマの原作と、可能性の広がってくる痛快な作品を書いてくれました。  エンターテイメントの見本のような作品として是非とも
1件1件

面白くて、みんなに伝えたい作品です!

 まだ途中ですが、あんまり面白くて、そうなるとほかの人に話したくなってしまい、キーボードを叩いています。  三ツ星機械、経理課のお局、高瀬 凪(たかせ なぎ)さんは、女性社員から相談を受けると、彼氏
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/5/20
特集

新作セレクション[23/06/22]