ヤミヲカルモノ

ヤミヲカルモノとして戦う少年の物語。「青春の道草」シリーズ第十二弾。

ノコギリマン

青春 完結
17分 (9,652文字)
とりあえず一章だけ読んでくれたらありがたいです。

9 283

あらすじ

ヤミヲカルモノとして、ダークモンスターと戦う平文麿。 彼は果たして世界を救うことができるのか!?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

参りました。とにかく面白い!

序盤から文体にクエッションマークを浮かべながら読み始めましたが、気付けばクスクスが止まらなくなりました🤣 作品としての構造も大変秀逸ですし、癖になる文体をここまで上手く作り出せるものか、と感心させられ
1件1件

小説を書きたい人に読んでもらいたい物語

最初は表紙でちょっと怖い話なのかと思っていましたが、青春の道草シリーズだと知ってホッとしました。(笑) 読んでみたら、表現が面白くて何度も吹き出してしまいました。 でもこれを書いたのが小説を初めて書い
ネタバレあり
1件1件