スキとキライを追いかけて

とある家にやってきた子猫のぼくちん。そのぼくちんが来て早々、何故か小学生の長男はぼくちんを毛嫌いして……。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

8分 (4,543文字)
めっちゃ時間かかった表紙絵です。ふわふわの猫ちゃんを描こうと頑張った形跡だけでも感じていただければorz

4 44

あらすじ

「動物飼うのなんか嫌だっつったじゃん。どうしても飼うなら犬にしろってのも聞いてねえし」  ぼくちんは猫である。  名前はついさっき“まる”に決まった。丸っこくてふわふわしていたかららしい。なんとも安

感想・レビュー 1

イイ話ーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!

猫さんがもらわれた先の家族との、心温まる素敵なお話…(´;ω;`) ちょっとドキッとしましたが……怖くなかった! お邪魔しました♪
1件3件