俺の学園生活は、はちゃめちゃ!?〜アレっ?俺、案外好かれてたの?

うん、、、俺なんか、、、運ないのかな?学園生活はちゃめちゃすぎッ⁉︎特に生徒会なぜそんなメンバーが、、、、、、

みかん🍊りんご🍎

BL 休載中 過激表現
1時間41分 (60,074文字)
不定期投稿です。BL総受け・総愛されラブコメ・キャラの個性を出して書いていこうと思います。

93 665

あらすじ

わけありで、男子校に入った、大ノ瀬 みと(おおのせ みと) しかたないと、学園を受け入れた、、、、、、(拒否権なんかなかった、、、) だが、学園の生活は想像以上にはちゃめちゃで、すごすぎた、、、

感想・レビュー 1

キャラが濃い!

どのキャラクターも個性が強すぎて、新キャラが登場すると1日中そのキャラが頭から離れません!主人公のみとくんは最初の方は強気系かな?と思っていたら話しが進むに連れ可愛さ全開って感じで癒されます(︎^ ^
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0