あとがき

1/1
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/248ページ

あとがき

Angraecum Leonis 完結致しました ここまで読んで頂いた読者様 ありがとうございます! このお話は、色々なキャラクターが出て来て その中でそれぞれが、色々な視点で 色々な発展を遂げる、という 書いてたら、そういう事になった というお話であります これも例の如く、書きながら作ったお話なので 色々とおかしな点が多いのかも知れません まあ、なんか誤字脱字とか矛盾点とかあれば 随時教えてください とりあえず気分転換に作っただけの物語なので これからも引き続き、陽と月-HitoTsuki-の更新頑張らせていただきます あ、よかったら 陽と月-HitoTsuki-も読んでくださいね! 【https://estar.jp/novels/26095824】 こちらから読めます故 てなわけで お疲れ様でした
/248ページ

最初のコメントを投稿しよう!