陽と月-HitoTsuki-

ある日見た夢を辿る物語。陽が月を照らす時、計り知れないチカラを発揮する。

さか。

SF 休載中 過激表現
6時間23分 (229,476文字)
読んでくれるだけでも嬉しいですが、よかったら感想もください。

232 3,759

あらすじ

アニメや映画を作る事を目的にして制作してます。 その為小説×脚本という制作方法を主としております。 誤字脱字報告など、あれば教えてください。 “第一部紫蘭-BLETILLA-篇” 主人公のとある成

シリーズタグ

感想・レビュー 13

とても凄い作品

小説風、脚本風という記載があったのですが どちらともとれる、非常にバランスの取れた 読み易く面白い作品でした
1件1件

少年マンガを読んでいる感覚

読んでいて、何か既視感を感じる、と思ったら それは少年マンガでした。 少年マンガのように、笑えるコメディがあり ハラハラするバトルがあり、感動する場面がしっかり作られている。 しかも、主人公の弱く
1件1件

とてつもない面白さ

作品の中で、コメディなシーンで笑ったり バトルシーンでキャラと一緒になって必死になったり 感動させてくれるシーンではしっかり泣かせてくれる そんな素晴らしくとてつもない作品でした これからも執筆の
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0