小鳥遊由良は面倒くさい

僕たちは、恋に勉強に、毎日忙しい。

雪月風花

青春 完結
12分 (6,909文字)
きゅんきゅんするお話、好きですか?

1 6

あらすじ

遅刻寸前で電車に飛び乗った16歳の少年、成瀬奏多(なるせかなた)は、 偶然、泣いている女性の隣の座ってしまう。 不運にうんざりしつつ横目で確認すると、それはクラスメイトの小鳥遊由良(たかなしゆら)だっ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

落ちて駆け上がっていく話。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 1ページだったのでどうなっていくのかと思ったのですが、いくつかの場面も入っていて楽しく読ませていただきました! ……大人になったらできないかもしれ
1件

その他情報

公開日 2023/7/2