接触

『愉怪屋怪談2023参加作品』

東 中(あずま あたる)

ホラー 完結
2分 (800文字)
藤白 圭 様が主催されている『愉怪屋怪談』に参加させていただきました。ホラー初挑戦です。

10 70

あらすじ

底辺オカルト系動画配信者の俺。 行方不明者続出と噂される『呪いの村』の謎を追い、村の出身者だという男と接触した。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

平成35年です

今年2023は平成35年です。そして昭和98年だそうです。 YouTuberなんていやしない。 ツイッタラー?なんですかそれ? 迷惑系ですか?ああ、はいはい、いつの時代もいますよね。そう、あなたみた
ネタバレあり
1件4件

ルールの穴を掻い潜る!!

『村の名前を言ってはいけない。村に入ってもいけない』 けれど、村人が呪いの村から出てこないとは誰もいっていない。 ルールの穴をうまく使い、村人が『呪いの村』を嗅ぎ回る人達を害獣駆除という名で、村にたど
ネタバレあり
1件1件