霊視の怪しい日々

麗視の右手に奇妙な剣が現出した。剣の回りは七色の光で覆われていた。「まさかその剣は?」「そう伝説のチャクラ飛龍剣よ」

霊視

20分 (11,604文字)
「3分あれば充分よ。魔法を見せてあげる。驚愕の事実!お互いに試して見て!」

3,504 8,126

あらすじ

年齢35歳 独身 仕事はビルの清掃 性格は? 28歳の時、自動車事故で母親死亡。自分は記憶喪失になった。 30歳の時に神奈川県の採用試験に合格して警察官になる。 そして頑張って警部に昇格。 神奈

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

「3分あれば充分よ。魔法を見せてあげる。驚愕の事実!お互いに試して見て!」

イベント参加ありがとうございます。 この作品は凄い作品ですね。不調を抱えている私達が、この作品を読んで実践する事によって健康な身体を取り戻す事が出来る。 顔面神経痛、ブレインフォグ、花粉症、緑内障、
ネタバレあり
9件1件

真実は何処に?

この小説は怖い小説です。 今まで信じていたものが音を立てて崩れていくのを感じました。 コロナ前はどこも悪く無かったが、5回目を注射してからブレインフォグになってしまった。 それに花粉症が酷くなって視力
ネタバレあり
7件1件

読みやすいし面白いし自分で嘘か誠か分かるのも凄い!

この作者さんは自分と同じ読み専だったが、書いて見ようかなと思って書き始めたと書いてあったが凄いの一言。 私はサプリ大好き人間です。 乳酸菌はコチラの方が多いと一喜一憂していたが、胃液で全部死んでしま
ネタバレあり
7件1件
もっと見る

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/7/13