受賞

川のくらげ

ショートホラーです。

クナリ

ホラー 完結
5分 (2,544文字)

22 161

あらすじ

地方の山中の町に転校してきた中学一年生の「僕」。 そこで仲良くなったトモエに誘われて、山の中へ分け入っていく。 彼らはある探し物をしていた。 「私の、一つ下の弟の水死体を探しに行くの。去年川で行方不

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

怖いのに

怖いのに表現が綺麗ですごく印象に残りました。表現をうまく書かれるのは羨ましい限りです。怖い中に切なさと綺麗さと味会わせて頂きかりがとうございました。
ネタバレあり

くらげの着想が凄い

こんにちは。夏の終わりのご縁で拝読いたしました。明るい冒頭から衝撃のラストまでの展開が良かったです。下手にエピソードを足さず、吟醸酒のように作品の文字数を磨き上げたところが良いのかなとも思いました。