宰相閣下はコミュ症の天才魔術師を溺愛する

貴族の務めを果たそうとする天才魔術師のアレクシス。けれど、婚約者である宰相閣下ジルに本当に惹かれはじめて・・・?!

Orenge30

BL 完結 過激表現
17分 (10,196文字)
少しでもお楽しみいただければ幸いです(^^)

108 652

あらすじ

ある日、父上から職場に一通の手紙が届く。「婚約者が決まった。相手はジル・サクフォン宰相閣下だ」と・・・急に出来た22才年上の婚約者に戸惑いつつも受け入れざるを得なかった僕は、彼と会って話すうちに翻弄さ

感想・レビュー 1

ファンタジー。

年上婚約者の溺愛ファンタジー❗️ 宰相閣下と魔術師の恋。城下町での甘々デートに貫かれました。ジルの溺愛いいですね。侯爵、公爵とか設定がツボすぎました。面白いBLを読ませていただきありがとうございます�
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/8/27