感想・レビュー一覧 8件

さすがランキング1位の作品です。

こういうジャンルの作品というと、女性が読むものと敬遠していましたが、いやいや、オジサンが読んでも、月ちゃんの可愛さに、思わずドキドキしちゃいました。 これはエブリスタ100万作品の1位になるわけですよ
2件1件

完結お疲れ様でした✨&ありがとうございます(・∀・)

俺様ドクターなのに、キャラが崩壊してる柾さんと、ほのぼの可愛い月ちゃん♥ 大好きです✨ ストーリー的には、出会って結婚するまでというシンプルなお話なのに、キャラが立ちまくってるのでとても楽しく読めまし
ネタバレあり
5件1件

せいともさぁん💕

もしかして・・・↓↓↓ わたしの感想ネタバレだったかな❓❓ やばぁーい アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ💦 もし🆖だったら感想投稿し直しますので言ってください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ♥
ネタバレあり
5件3件

終わってしまった😭💕悲

最初から最後までとっても素敵な作品で日々好きが更新されて行きました🎀🥰大好きぃ~~~♥️♥️♥️ 登場人物のヒーロー柾(まさき)&ヒロイン月(るな)とっても魅力的な2人✨ 神楽坂家族の出演もめっちゃ嬉
8件1件

スター特典に期待

自分の中で盛り上がってたのに『未来に向けて・・ side柾』が長すぎかついきなりエピローグが 来たのでガッカリ!その間の出来事が欲しかった 消化不良になってしまったけど続編をスター特典でするとの案内で
8件3件

最初はおもしろかったけれど

どんどんありふれた展開になって残念です。
4件1件

ドラマ化、映画化して欲しい!

俺様久遠先生のルナちゃんへの溺愛っぷりとルナちゃんの可愛くてモテるのにあまりの無自覚振りに読んでてキュンキュンします。 ライバルの絡みもサラッとしてて、イライラしません。前の投稿の方もおっしゃってまし
8件1件

展開がはやい

読みやすく展開がはやいが頭の中で状況がわかるのが心地よい! マーちゃんが月ちゃんに一途なのがいい! 月ちゃんの気取らない人間性も素晴らしい 出逢うべき二人だったんですね 次回マーちゃんの一族も興味シン
4件1件

/1ページ

8件