ドクターと救急救命士は天敵?!~最悪の出会いは最高の出逢い~

最悪の出会いのはずが、俺様ドクターに溺愛されて翻弄されちゃいました💕

せいとも

恋愛 完結 過激表現
3時間21分 (120,443文字)
ペコメ楽しませていただいてます💕

1.1万 20.9万

あらすじ

救急救命士として働く雫石月は、勤務明けに乗っていたバスで事故に遭う。 どうやら、バスの運転手が体調不良になったようだ。 乗客にAEDを探してきてもらうように頼み、救助活動をしているとボサボサ頭のマ

感想・レビュー 8

さすがランキング1位の作品です。

こういうジャンルの作品というと、女性が読むものと敬遠していましたが、いやいや、オジサンが読んでも、月ちゃんの可愛さに、思わずドキドキしちゃいました。 これはエブリスタ100万作品の1位になるわけですよ
2件1件

完結お疲れ様でした✨&ありがとうございます(・∀・)

俺様ドクターなのに、キャラが崩壊してる柾さんと、ほのぼの可愛い月ちゃん♥ 大好きです✨ ストーリー的には、出会って結婚するまでというシンプルなお話なのに、キャラが立ちまくってるのでとても楽しく読めまし
ネタバレあり
4件1件

せいともさぁん💕

もしかして・・・↓↓↓ わたしの感想ネタバレだったかな❓❓ やばぁーい アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ💦 もし🆖だったら感想投稿し直しますので言ってください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ♥
ネタバレあり
4件3件
もっと見る