極道の推し活、始めました【完】

「言い残すことは、それだけ?」

蓮水エヌ.

恋愛 完結 過激表現
3時間4分 (110,201文字)

1,384 1万

あらすじ

若頭と呼ばれるその男に心臓を鷲掴みにされた ロリ顔女子大生による 胸きゅん推し活ラブコメディ…のハズが、、 「二度と自由に出歩けると思うな」 って.どういう展開?#若頭しか勝たん ※この物語は

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

面白いけど泣いてしまうお話

なんと言っても英里ちゃんの推しえの愛💗の言葉や、脳内お喋りが面白過ぎる🤣 そして誰に対しても、良いところを探して認めてあげる所が素晴らしい👏 辛い思い出、トラウマを抱えていても、いつも明るく前向
ネタバレあり
3件

本当に面白くて…

ストーリーも面白くて最高に楽しい 作品でした✨ありがとうございました。 これからも楽しい素敵な作品を期待して います。
1件